OH MY GOODNESS!!!

  • 2017.06.24 Saturday
  • 16:26
グルーガンが・・・



壊れました。



そりゃあもう、清々しい位に



バキッと云う音と共に。



なので・・・





ちょっと分解してみました(笑)



意外と単純な作りなんですね。

壊れたら分解して仕組みを見る。
そして、直せそうであれば直してみる。

と云う謎の癖がありますもんで
ついつい好奇心でグルーガンをOpen(笑)

グルーガンの中の配線も、グルー接着なのか…

どこかが折れたようですが、破片もなく
どこが折れたか全く判らないので
これはこのまま処分します。

あと、相当酷使していたにも関わらず
中は案外綺麗でした。
逆流したグルーが中に入り込む事もあるようなので
もしかしたら逆流グルーが詰まってるかもーと思ってたのですが
どうやらそれはなかったようです。

百均で買ったのですが、買った時は300円でした。
今は200円です。

この100円の差は何!?

100円値下がってる分、今のグルーガンの方がポンコツなのか
それとも特に変わりはないのか…。

手芸屋の800円のグルーガンにするか
百均の200円グルーガンを買うか
ホームセンターや工具店でもっと高いのを買うか…
これは悩み所ですねw























百均のものは、燃えなきゃいい


  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM